ひきこもりから脱出した、元ひきこもりのうつ病日記 お嬢さん+うなぎ=至福の日
FC2ブログ

お嬢さん+うなぎ=至福の日

今朝、急いで朝刊を配って、
ようやく配り終えてから、
家に向かって原付で走っていたんですよ。
そしたら、前方の道路に面する車庫から、
車がバックしてくるではないですか。

それを見て「あ、危ない」と思いながらも、
でも安全確認のために一度停まって、
僕を確認して、停まるだろう、
なんて思いながら、ちょっと速度を落として、
走っていったんですよ。

そしたら、その車、
そのままバックしてきてね。
僕が乗ってる原付にどーん!ってぶつかりましたよ!
それで、僕はふらふらと、
民家の塀に衝突しました。

で、原付を見たら、どこも、
壊れてなかったんだよね。
そして、車の方を振り向くと、
車から降りもせず、
焦った表情をしていた、おばさんがいましたよ。
僕はそれを見て、
「こらーーーーーーー!!!」と、
一喝して、でも急いでいるので、
それだけで、車は無視して帰っていきました(笑)。

お昼に仕事が終わってからは、
僕のサイトのトップページの一番下にいる、
ハーボットのティーバ君と、
いろんなことをして遊びましたよ♪
有料版に変更して、遊べるゲームが、
いっぱい増えたから楽しいです♪

で、その後は、今日も、
可愛いお嬢さんと、スカイプで会話しましたよ♪
ほんとに電話みたいでいい感じだね。
僕は映像を彼女に見せてるんだけど、
彼女はカメラをもってないから、
僕からは彼女の姿は見えなくて。
彼女に「カメラ買ったら?」って言っても、
いやいやって言うから、
彼女の姿を拝むためには実際に会うしかないね(笑)。

そんな感じで、お嬢さんと話していたら、
いきなり、僕に話しかける声が!
誰かと思ったら、兄が帰ってきてましたよ。
それで、兄とも少し話しましたよ。
新しいパソコンを見せたりね。
こうして兄と普通に話せるようになったのも、
昔、全然話せなかったことを思えば、
随分な進歩だよね♪

晩御飯は、家族三人で外食に行きましたよ♪
今日はうなぎを食べに行きました。
可児市のカヤバ製作所のそばにある、
うなぎ屋なんだけど、
ここのうなぎがまた美味しいんだよね♪
うな重をおなかいっぱいになるまで、
貪り食ってきましたよ♪

そんな、うな重の写真が、
僕のサイトのトップページの一番下の、
ハーボットの隣のコンテンツで見られます。
最近、一番下にコンテンツを作るのが、
僕のブームなのです(笑)。
スポンサーサイト



テーマ : 大切な人
ジャンル : 心と身体

■カウンター
■プロフィール

たく(『話しませんか?』管理人)

Author:たく(『話しませんか?』管理人)
ひきこもる方、不登校の方。
社会不安障害、強迫性障害、
うつ病(鬱病)、他の心の病、
全ての心の病の方を、
受け入れるサイト、
話しませんか?』の、
管理人のたくです(^-^)
岐阜県に住んでいます♪

■運営サイト
■応援はこちらへ♪

うつ病ランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

■ブログ検索
■過去の日記
■RSSフィード