ひきこもりから脱出した、元ひきこもりのうつ病日記 せめてバラエティ番組についてはねえ
FC2ブログ

せめてバラエティ番組についてはねえ

東海テレビのキテレツ狂いには、
反吐がでるぜと思いながら、
配達前に見ていたら、
すっかりキテレツ大百科のファンに、
なってしまいましたよ。
主題歌も歌えるようになりましたよ。

それにしても、
なんで深夜に放送するんだろうね。
それに、こういった再放送だけではなくて、
新作アニメも深夜に放送していますよね。
その他、中途半端にエッチなアニメとか。
普通に夕方に放送すればいいのにね。

まあ深夜にアニメを放送するのは、
深夜に起きている層に、
アニメの需要があるからなのでしょう。
中途半端にエッチなアニメなんてのも、
そういった層へ向けて放送してるのでしょうね。

しかし、どうせ深夜に放送するんだから、
中途半端にエッチじゃなくて、
それはもう、ものすごいエッチなので、
いいんじゃないかと思いますけどね。

昔は深夜にエッチな映画が放送されてましたよね。
ああいうのを放送するような感じで、
豪快にエッチなのにすればいいのに。
僕は中途半端が嫌いなんですよ。

なんでそうしないのでしょう。
テレビ局の規制っていうのは、
深夜にまで及んでいるのでしょうか?
不思議なものですね。

不思議といえば、
昔、スカパーでフランスの、
ちょっとエッチな1時間番組を、
見ていたんです。

プールサイドに若い男女がいます。
二人はプールの中に入るんです。
プールの中で戯れながら、
お互い服を脱いでいくんです。

どんどん脱いでいき、
二人の肌が露になっていき、
最後には一糸纏わぬ姿になるんです。
女の子の上半身も露になっているんです。

そして映像はスローモーションになり、
男が両手を大きく上にあげて、
女の子に水をかけたんです。
その時、僕は衝撃を受けましたね。
男の脇の下にモザイクがかかっていたんです!

「そこかよ!」っておもわず、
テレビに向かってツッコミを入れましたよ。
女の子の胸じゃないんです。
男の脇の下にだけ、
モザイクがかかっていたんです。
フランス恐るべし。

きっと日本のテレビも、
そんな感じの規制に縛られているのでしょう。
まあエッチなものへの規制は、
僕は別に今のままでもいいんだよ。

でもバラエティ番組にかけられる規制については、
なくなって欲しいものです。
今は、いろいろと規制がされてるんですよね。
昔はよかったと、しみじみと思います。
スポンサーサイト



テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

■カウンター
■プロフィール

たく(『話しませんか?』管理人)

Author:たく(『話しませんか?』管理人)
ひきこもる方、不登校の方。
社会不安障害、強迫性障害、
うつ病(鬱病)、他の心の病、
全ての心の病の方を、
受け入れるサイト、
話しませんか?』の、
管理人のたくです(^-^)
岐阜県に住んでいます♪

■運営サイト
■応援はこちらへ♪

うつ病ランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

■ブログ検索
■過去の日記
■RSSフィード