ひきこもりから脱出した、元ひきこもりのうつ病日記 王子様っていうか乞食みたいなものだからね(笑)
fc2ブログ

王子様っていうか乞食みたいなものだからね(笑)

昨日は朝から歯医者さん。
もうかれこれ8ヶ月も通い続けて、
すっかり歯医者にも馴染みましたよ。
治療中にうとうとしたり、
眠っちゃって、口の中の水が、
気管支に入りそうになって、
咳き込んだりするくらいに、
リラックスしています(笑)。

昨日は歯についた、
茶渋とかの汚れを綺麗にして、
もらってきました。
「これで黒人みたいに真っ白な歯になれるぞ!」
と期待して臨んだんだけど、
たいして変化してなくてがっかりです(>_<)
そうして、昨日、ついに、ついに!
苦節8ヶ月で歯の治療が全て終了しました!
長かったなあ。本当に長かった。

鬱病のせいで、まともに歯磨きも出来ず、
歯医者にも行けなかったから、
虫歯がいっぱいあったんだよね。
でも全部治療が済みました。
今は抗鬱薬のおかげで、
歯磨きも出来てるから、
今後はしっかり歯磨きもして、
虫歯にならないようにしていかなきゃね♪

歯医者の帰りには、
歯医者の近所のスーパーで、
94円の豚肉だけを買いました。

スーパーを出て歩いていたら、
宝くじ売りのおじさんに、
「お! そこの王子様。宝くじを買いませんか!」
なんて言われたよ(笑)。
女性には「そこのお姫様!」って言ってたし(笑)。

あと、そのおじさん、ブラジルの女の子には、
「オブリガード」とか言ってて。
女の子、笑いながら通り過ぎてましたよ。
僕も王子様じゃないので、
そそくさとおじさんの前を通り過ぎ、
帰宅しました。

そして帰宅後、友達から誘われたので、
遊びに行ってきました(笑)。
途中で友達に来客があったので、
僕は一人で友達の部屋にいたよ。
ただ、することがなくてね。
テレビも面白いのがやってなかったから、
友達が戻ってくるまで、
一眠りすることにしましたよ。

そして1時間半後に目が覚めたら、
いきなり友達が目の前にいて、
缶ジュースを放り投げてくるもんだから、
おなかに直撃したよ(笑)。
腹筋を鍛えてあるから、
痛くもなんともないんだけどね(^-^)

それで、その後も話しながら、
時間はどんどん過ぎていき、
いつものように晩御飯をご馳走になって、
帰ってきました。

こうして友達と頻繁に会ってるけども、
いずれ二人とも忙しくなって、
こう毎日のように会えなくなるから、
今のうちに思う存分、
楽しんでおきたいところですね(^-^)
スポンサーサイト



テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

■カウンター
■プロフィール

たく(『話しませんか?』管理人)

Author:たく(『話しませんか?』管理人)
ひきこもる方、不登校の方。
社会不安障害、強迫性障害、
うつ病(鬱病)、他の心の病、
全ての心の病の方を、
受け入れるサイト、
話しませんか?』の、
管理人のたくです(^-^)
岐阜県に住んでいます♪

■運営サイト
■応援はこちらへ♪

うつ病ランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

■ブログ検索
■過去の日記
■RSSフィード