ひきこもりから脱出した、元ひきこもりのうつ病日記 必死ですよ!
fc2ブログ

必死ですよ!

最近はお仕事とゲームしかしていない生活です。
毎日遊んでるだけのような生活ですよ!
仕事も好きでやってますから、
毎日、とても充実していて、
楽しいのです。

XBOXseriesXでは、
フォルツァホライゾンみたいな名前の、
車のゲームで遊び始めました。
レースも出来るし、公道をのんびりと、
ドライブすることも出来ます。

とてもよいのが音声ですよ。
対向車とすれ違う時に、
ちゃんとリアルに横から後方へと、
音が流れていくのです。
まるで現実のように。

これがちょっと気持ちよいのです。
映像もなかなか美しいですしね。
12月に届くSwitchの新しいゲームまで、
暇つぶしに遊ぶつもりでしたが、
思いのほか面白いので長く遊ぶことになりそうです♪

あとはPS5が手に入ればよいのですが。
ゲオとヤマダ電機の抽選に応募しましたが、
音沙汰がないので駄目だったかも。
明日はドン・キホーテの抽選に応募し、
そう遠くないうちにヨドバシの抽選にも応募する予定です。

だんだん必死になってきましたよ。
なかなか買えないと、
余計に欲しくなってきますね(^-^)




僕が運営するホームページ「話しませんか?」
http://hikiutu.sakura.ne.jp/

よろしければ、応援のクリックをお願いします(^-^)


うつ病ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

■カウンター
■プロフィール

たく(『話しませんか?』管理人)

Author:たく(『話しませんか?』管理人)
ひきこもる方、不登校の方。
社会不安障害、強迫性障害、
うつ病(鬱病)、他の心の病、
全ての心の病の方を、
受け入れるサイト、
話しませんか?』の、
管理人のたくです(^-^)
岐阜県に住んでいます♪

■運営サイト
■応援はこちらへ♪

うつ病ランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

■ブログ検索
■過去の日記
■RSSフィード