ひきこもりから脱出した、元ひきこもりのうつ病日記 恋人募集中ですよ(笑)。
fc2ブログ

恋人募集中ですよ(笑)。

前の彼女と別れて数か月。
そろそろまた恋愛したくなってきました。
しかし45歳の僕ですので、
そろそろ恋愛をするのが、
厳しい年齢になってきましたね。

恋はいくつになっても出来る!
とは言いますけども、
明らかに20代の頃よりも、
厳しい状況になっているのです。
若い頃はよかった!

45歳という年齢もさることながら、
僕の場合、心身ともに、
性的に不能なのもいけませんね。
それでもいいという女性は、
なかなか見付からないものなのですよ。

45歳の僕でもよくて、
なおかつプラトニックな恋愛でも、
よいという女性がいたならば、
恋愛したいものなのです。
書いてて思いましたけど、かなりの難関!

これは10年ぶりに、
インドからバイアグラを輸入するしかないですかね!
バイアグラかバイアグラのジェネリック薬品を。
だって日本で正規に流通しているものは、
高すぎるんですもの。

という感じで、
恋愛したいなあなんて思っているのです。
婚活サイトで見付けるのは、
僕のスペックだともはや不可能だと知ったので、
よい出会いをどこかで、
見付けることにしますよ(^-^)

もし我こそは!という方がいましたら、
僕にメールしてください(笑)。
僕と付き合ってくれる女性は、
いつでも募集していますよ♪

さて、朝のお仕事を終えてから、
明日の15時までお休みなので、
今日はゆっくりのんびり過ごしています。
今日はクラシックを聴きたい気分なので、
コーヒーと共に楽しむことにしましょう(^-^)




僕が運営するホームページ「話しませんか?」
http://hikiutu.sakura.ne.jp/

よろしければ、応援のクリックをお願いします(^-^)


うつ病ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 名古屋嬢恐るべし

>たかさん
たかさん、おはようございます♪
人間、いくつになっても恋愛したいものですよね^^
老人ホームで恋愛からの刃傷沙汰が起きるくらいですから、
一生恋愛願望を持ち続けるのかもしれませんね(^-^)

武田真治君が20代の人と結婚しましたが、
そういう可能性もありますから、
まだまだたかさんも諦める必要はなさそうですね♪

あと名古屋嬢はいいですね^^
ナンパ男にはきついことを言ってもいいと思っちゃいますよ(笑)。

No title

しまった!
またお題に触れずに終わっているじゃないですか!

えーとですね、名古屋嬢が恐るべしなのは、前に栄の辺りを散策中に、ナンパやろうが、名古屋嬢に声かけしていたんですね。

名古屋嬢が、ナンパ野郎に放った言葉が放送禁止用語だったんですよ!
かなりキツーイお言葉でしたよ。
あんなの言われたらちびっちゃいますよ、僕だったら。

名古屋嬢恐るべし

たくさん、こんばんは。

僕も、48手前ですが、未だに恋愛したいですよ。
でも、歳を取り過ぎているのがアカンとこですね。

それに、車も持っていないし。

女性からお声の掛かった30前後が走馬灯のように思い起こされます・・・。
って、未だくたばりませんけどね(笑)

でも、世の中、おじ様好きな若い子も居ると言われていますね。
極めて希少な数だと思われますが。

希望を無くすと、もっと出会いが減るかもなので、希望は捨てないでおこうと思う今日この頃です。
■カウンター
■プロフィール

たく(『話しませんか?』管理人)

Author:たく(『話しませんか?』管理人)
ひきこもる方、不登校の方。
社会不安障害、強迫性障害、
うつ病(鬱病)、他の心の病、
全ての心の病の方を、
受け入れるサイト、
話しませんか?』の、
管理人のたくです(^-^)
岐阜県に住んでいます♪

■運営サイト
■応援はこちらへ♪

うつ病ランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

■ブログ検索
■過去の日記
■RSSフィード