ひきこもりから脱出した、元ひきこもりのうつ病日記 掃除機はダイソン!
fc2ブログ

掃除機はダイソン!

ダイソンの掃除機を使っているのです。
コードレスなので移動がとても楽ですよ♪
操作もトリガーを引くだけで吸引してくれるので、
単純で分かりやすいです。
吸引の強弱の設定もボタン一つで出来ます♪

ごみの排出も手を汚さず、
とても簡単に出来るのが好印象。
別売りのフィルターなどを買わなくてもよいのも、
有難いのです。

また、充電もとても簡単。
スタンドに置くだけでOKです。
お掃除をしたくなったら、
掃除機を持ち上げるだけで、
すぐにお掃除を始められます♪

というように、ダイソンの掃除機は、
操作がすごくシンプルで分かりやすくて、
扱いやすいのですね。
吸引力も満足出来るものですし、
とてもよいのです♪

うつ病者の場合、
基本的に気力がないので、
掃除をするのがかなり大変なのですが、
これくらい楽にお掃除出来るとなると、
またちょっと違う結果になるかもしれません。

案外、お掃除出来てしまうのです!
ダイソンはなかなかよいですね。
掃除機だけはよいなあと思います。
扇風機とかはどうでもよい感じ。
掃除機は今後も頑張って欲しいものです♪

さて、今日は雨降りで、
新聞店の配達物の配達も出来ないので、
夕刊配達以外は家でおとなしく、
楽しい時間を過ごすことにします♪
明日は少しでも雨が止むといいんだけど♪




僕が運営するホームページ「話しませんか?」
http://hiki.o.oo7.jp/

よろしければ、応援のクリックをお願いします(^-^)


うつ病ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

■カウンター
■プロフィール

たく(『話しませんか?』管理人)

Author:たく(『話しませんか?』管理人)
ひきこもる方、不登校の方。
社会不安障害、強迫性障害、
うつ病(鬱病)、他の心の病、
全ての心の病の方を、
受け入れるサイト、
話しませんか?』の、
管理人のたくです(^-^)
岐阜県に住んでいます♪

■運営サイト
■応援はこちらへ♪

うつ病ランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

■ブログ検索
■過去の日記
■RSSフィード