ひきこもりから脱出した、元ひきこもりのうつ病日記 死ぬ時も美しく♪
fc2ブログ

死ぬ時も美しく♪

昨日の朝、寒い中で、
メール便を配ったせいか、
風邪をひいてしまったみたいです。
昨日からくしゃみと鼻水が止まりません。
結構、過ごしにくいのです。

しかし、こうした症状もまた、
自らの体を正常に戻そうとする仕組みですので、
これを受け入れることにするのです。
栄養を摂って暖かくしていれば、
いずれ風邪もよくなります♪

風邪くらいならまだよいのですが、
独身で独り暮らしだと、
ちょっとした病気でも困っちゃいますね。
病気の症状が酷くなったとしても、
自分で自分の面倒を見なきゃいけませんからね。

ですので、独身の独り暮らしの人間は、
健康管理を人並み以上にしなければなりませんね。
そうしないと孤独死になります(笑)。
孤独死でもよいのですが、
死体が腐食すると家が汚れるのが申し訳ないのです。

死ぬならやっぱり、
手際よく処理してくれる病院が、
よいのでしょうね。
僕も死ぬときは病院で死ぬか、
死ぬ直前に兄夫婦を家に呼ぶとしましょう。

すぐに遺体を処理してもらうためになのです。
人間、死ぬときも綺麗に、
死んでいきたいものなのです。
死ぬ時こそ人様の迷惑にならないよう、
死んでいきたいものですね♪

まあでも、仕事をしている間は、
僕が突然死したら、店長が気付くでしょうから、
結構すぐに発見されるのかも。
そう考えると、仕事をしている間は、
気楽に死ねるかもしれません(笑)。

さて、風邪をきっちり治すために、
栄養を摂らねばなりません。
深夜でスーパーも開いてませんので、
仕方ないのでコンビニ弁当で、
栄養を摂取することにします♪




僕が運営するホームページ「話しませんか?」
http://hiki.o.oo7.jp/

よろしければ、応援のクリックをお願いします(^-^)


うつ病ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

■カウンター
■プロフィール

たく(『話しませんか?』管理人)

Author:たく(『話しませんか?』管理人)
ひきこもる方、不登校の方。
社会不安障害、強迫性障害、
うつ病(鬱病)、他の心の病、
全ての心の病の方を、
受け入れるサイト、
話しませんか?』の、
管理人のたくです(^-^)
岐阜県に住んでいます♪

■運営サイト
■応援はこちらへ♪

うつ病ランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

■ブログ検索
■過去の日記
■RSSフィード