ひきこもりから脱出した、元ひきこもりのうつ病日記 今日から朝型人間です!
fc2ブログ

今日から朝型人間です!

1か月ほど、昼夜逆転生活をしてきましたが、
昨晩久々に眠れたので、
今日からまた朝型生活に戻ったのです。
朝から焼肉を食べて、
朝から元気いっぱいなのです!

夜型は配達には都合がいいのですが、
オーディオ趣味にとっては都合がよろしくないです。
やはり深夜は音量に気を使いますからね。
昼なら音量を気にしないで済むので、
好みの音量で音楽を楽しめるのがよいのです♪

いずれ昼でも深夜でも、
音量を気にせずにオーディオが楽しめる、
オーディオルームを作りたいと計画していますが、
そのためには収入をアップしなきゃなりませんね。
もしくは禁煙する必要があるのです。

禁煙もなかなか厳しいですよね。
24年煙草を吸い続けてきて、
100回は禁煙に挑戦していることでしょうが、
意志が弱い僕ですので、
全て失敗しているのです。

もういっそのこと、煙草が発売禁止になれば、
禁煙できるのに!なんて、
責任転嫁したりもするのです。
ただ、本当にそろそろやめたいところですね。
お金がありませんからね。

健康のためにやめる気はあまりないですけど、
お金のためにやめたいのです。
というわけで、来月また挑戦することにしましょう♪
オーディオルームを建てるために禁煙するのです!
頑張ることにします♪

さて、今日も昼から父のお見舞いに行きましょうかね。
それまでは暇なので、
お気に入りのオーディオで音楽を聴きつつ、
コーヒーでも飲んで過ごすことにしましょう。
今日はビル・エヴァンスのCDを聴くことにします♪




僕が運営するホームページ「話しませんか?」
http://homepage2.nifty.com/hanashimasenka/page_001.htm

よろしければ、応援のクリックをお願いします(^-^)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
ブログランキング








スポンサーサイト



テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

■カウンター
■プロフィール

たく(『話しませんか?』管理人)

Author:たく(『話しませんか?』管理人)
ひきこもる方、不登校の方。
社会不安障害、強迫性障害、
うつ病(鬱病)、他の心の病、
全ての心の病の方を、
受け入れるサイト、
話しませんか?』の、
管理人のたくです(^-^)
岐阜県に住んでいます♪

■運営サイト
■応援はこちらへ♪

うつ病ランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

■ブログ検索
■過去の日記
■RSSフィード