ひきこもりから脱出した、元ひきこもりのうつ病日記 まだ子供なのかもしれませんね
FC2ブログ

まだ子供なのかもしれませんね

先日、都議会で可愛らしい独身女性議員に、
「自分が早く結婚すればいいじゃないか!」とか、
「子供を産めないのか!」とかの野次を飛ばした議員がいたそうで。
僕が議員だったら「結婚してください!」と野次るところですよ。
とても可愛らしい議員さんですものね。

と書いていて気付いたのですが、僕に求婚されることの方が、
彼女にとってより大きな不快感と恐怖を受けることかもしれません。
そのように考えると、やはりどんな野次もしないのが一番ですね。
政治家の野次ほど見苦しいものはそうそうありません。
子供じゃないのですから、人の話は静かに聞いて欲しいものです。

などと考えていたら、さっき、
クロネコヤマトのお嬢さんが配達に来ましたよ。
僕はパンツ一丁だったので、
しばし、このまま出るか服を着るか悩みましたが、
まだ判断力が正常らしく、服を着る方を選択しましたよ。

今日届いたのは、村治佳織さんのSACD4枚です。
ギターの音は癒されますね♪
彼女のSACDは9枚揃いましたので、
癒しが欲しい時にでも聴くことにするのです。
癒しが必要な時なんて、僕にはそうそうありませんがね。

ちなみにこの1か月でビル・エヴァンスのCDとSACDを、
合わせて35枚ほど購入したのですね。
でもCDは1度しか聴かなくて、聴くのはSACDばかりです。
SACDの方がどうしても音質がよいものですから、
どうしてもそちらばかり聴いてしまうのですね。

そこで考えたのです。
どうせCDを聴かないのならば、ビル・エヴァンスの作品についても、
SACDのみを購入することにした方がよいのではないかと。
僕が所有していないビル・エヴァンスのSACDはあと3枚ですから、
あと3枚購入したら、それで終わりにしましょうかね♪

今後は玉置浩二と安全地帯のもの以外は、
全てSACDのみを購入することに決めたのです。
CDの音質に満足出来ない心と体になってしまったのです。
あとはCDより高音質の、ネットで購入出来る、
ハイレゾ音源の方も購入することにしましょう♪

さて、今週の仕事も今日で終わりました。
今週も無事に終わって大満足です。
明日からの2連休はゆっくりのんびり、
コーヒーとオーディオと音楽を満喫することにしましょう。
サッカーについては諦めずに頑張ってくれとしか言えませんね(^-^)



よろしければ、応援のクリックをお願いします(^-^)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
ブログランキング ブログランキング








スポンサーサイト



テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

>まりこさん
本当にあの野次にはびっくりしましたよね。
あの野次の人はしらを切ってインタビューに答えていましたが、
ああいう厚顔無恥な人間が政治家には多くてうんざりしますよ。
議員辞職して欲しいところですし、
もし今後選挙に出馬することがあっても、しっかり落選させて欲しいところです。

あのヤジには愕然としましたよ
昨日になってヤジを飛ばした鈴木章浩議員が名乗り出て、塩村文夏議員に謝罪し、記者会見を開いていましたが…
後々の報道で、この数日間、しらを切ってインタビューに答えている鈴木議員を見ると腹が立って仕方がありません
「人が話している時は、静かに聞きましょう」って教わらなかったのですかね
東京都議会の議員さんなんですよね…
■カウンター
■プロフィール

たく(『話しませんか?』管理人)

Author:たく(『話しませんか?』管理人)
ひきこもる方、不登校の方。
社会不安障害、強迫性障害、
うつ病(鬱病)、他の心の病、
全ての心の病の方を、
受け入れるサイト、
話しませんか?』の、
管理人のたくです(^-^)
岐阜県に住んでいます♪

■運営サイト
■応援はこちらへ♪

うつ病ランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

■ブログ検索
■過去の日記
■RSSフィード