ひきこもりから脱出した、元ひきこもりのうつ病日記 そっちの気は一切ありませんから!
FC2ブログ

そっちの気は一切ありませんから!

7年前、貧しかった頃、ネットでのお金稼ぎにはまりましてね。
あれこれ頑張っていたら、平均で月に3万ほど稼げましたよ。
それでもまだ貧しいので、さらに稼ごうと情報を仕入れます。
するとチャットレディという仕事があることを知ります。
顔を出して男性と音声チャットするだけで稼げるそうです。

「女の子はそれだけで稼げるのか!」とびっくりしましたよ。
「男が有料で女の子と話すのは無理だしなあ」と思って、
ちょっと女の子が羨ましくなってみたりしました。
そこで思ったのです。「現実社会でホストが成立するのならば、
ネットでも可能かもしれない!」と。

そこで、男がWebカメラで自分を映しつつ、
音声チャットでお客様と会話するだけで、
お金を稼ぐ方法をネットで調べてみたらありましたよ!
まさか本当にあるとは思いませんでしたよ。
お客様は女の子じゃなくて、男でしたけどもね!

現実社会ですと、男にだけはもてる僕ですので、
ホモの方々にも、もしかしたら僕の需要があるのではないかと、
そのサイトに登録して、話しかけられないか、
試しにやってみましたよ! 僕はホモじゃないですけど、
世間話でもしたらいいかなと思ってやってみたのです。

ところが、見事にホモの皆様は僕に話しかけてくれないのです。
ホモの皆様も好みがシビアでらっしゃいます!
筋肉とか上半身裸とか可愛らしい顔をした写真の男が人気で、
僕のような、あまりに平凡な人間の需要がなかったようですよ。
というわけで、ホモの皆様の好奇の目に晒されることなく、
このようなお金稼ぎは断念したのです。

僕はホモの皆様に興味と関心がありましたので、
一度、お話ししてみたかったのですが残念なことですよ。
関心と言っても、僕はホモじゃありませんので、
性的なものではなく、知的な関心なんですけどもね。
知的好奇心を満たせて、お金がもらえたら最高だったのに!

それはそれとして、ネットでのお金稼ぎをやっていたのですが、
ネットで稼ぐのも意外と大変です。
これなら時給800円のバイトでもした方が効率がよいと思い、
スーパーでの清掃のバイトを始めたので、
貧乏から抜け出せて、人並みの生活が送れるようになったのでした。

あの時、僕にお客様がついていたら、僕は今頃、
好みの性別が女の子じゃなくなっていたかもしれません!
まあ、それはそれでいいのですけども、
なんにしても、お金目当てで人の好意を利用するのは、
いけないと自覚し、目を覚ました次第なのです。





よろしければ、応援のクリックをお願いします(^-^)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
ブログランキング ブログランキング
スポンサーサイト



テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

■カウンター
■プロフィール

たく(『話しませんか?』管理人)

Author:たく(『話しませんか?』管理人)
ひきこもる方、不登校の方。
社会不安障害、強迫性障害、
うつ病(鬱病)、他の心の病、
全ての心の病の方を、
受け入れるサイト、
話しませんか?』の、
管理人のたくです(^-^)
岐阜県に住んでいます♪

■運営サイト
■応援はこちらへ♪

うつ病ランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

■ブログ検索
■過去の日記
■RSSフィード