ひきこもりから脱出した、元ひきこもりのうつ病日記 なにしろ僕達はダンディですからね
FC2ブログ

なにしろ僕達はダンディですからね

昨日、仕事を終えてから、
作業場の整理整頓をしていたらですね。
陳さんが僕に向かって、ビシッと指をさしたんですよ。
それを見て、僕も陳さんにビシッと指をさしたんです。
しばらく二人でお互いにビシッと指さし合戦をしていて。

そうこうしているうちに、二人の指さしに、
少し間が空いたんですね。
その時、僕の頭の中に突然、ダンディ坂野が降臨したのです。
僕の頭の中のダンディ坂野が、「ゲッツ!」と叫んでいたので、
陳さんに向かって「ゲッツ!」ってやったんですよ。

そしたら、なんと陳さんもちゃんと両手で、
僕と同時に「ゲッツ!」ってやったんですよ!
これこそ、まさに以心伝心というものですよね。
あの瞬間、確かに民族の垣根を越えて、
僕と陳さんの心が完全に一致したのです!

これこそまさに、人間関係の醍醐味ではないでしょうかね。
たかがゲッツですけども、ここに至るには、
多くの時間を一緒に過ごして苦楽を共にし、
お互いに理解し、共感し合ってきた必要があるわけで、
そうして築き上げた二人の関係の絆が、
あの時、「ゲッツ!」という形で証明されたのです!

まあ、陳さんは仲間ですからね。
仲間っていうのは、友達とか恋人とか家族とかとは、
また違った、深い関係なわけなのですよ。
昨日は本当にいい経験をしましたね。
日本人同士でもあまりないくらいに、陳さんとシンクロできました。

話は変わりますが、今日、僕はお休みでしたので、
昨日買った、WiiU「スーパーマリオ3Dワールド」で遊んでいました。
これが想像以上に面白かったので、思わず1日中遊んじゃいましたよ!
結局、5時間くらい遊んじゃいましたかね。
思わず遊びすぎちゃって、明日か明後日にはクリア出来そうです♪

クリアしたら即行で売り払って、生活費の足しにしましょう。
今月はCDを8枚ほど購入したので、生活が苦しいのです!
でも、1日5時間も遊んじゃうってことは、
今回のマリオって相当面白いってことですよ。
いいゲームに出会えて、いい時間を過ごせて大満足です♪

さて、明日も早いし、そろそろ寝ますかね。
明日も配達が終わったら、
マリオで遊ぶことにしましょう♪
そして、昼過ぎからは友達と会って、
楽しい時間を過ごすことにします。明日も楽しみです♪





よろしければ、応援のクリックをお願いします(^-^)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
ブログランキング ブログランキング
スポンサーサイト



テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

■カウンター
■プロフィール

たく(『話しませんか?』管理人)

Author:たく(『話しませんか?』管理人)
ひきこもる方、不登校の方。
社会不安障害、強迫性障害、
うつ病(鬱病)、他の心の病、
全ての心の病の方を、
受け入れるサイト、
話しませんか?』の、
管理人のたくです(^-^)
岐阜県に住んでいます♪

■運営サイト
■応援はこちらへ♪

うつ病ランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

■ブログ検索
■過去の日記
■RSSフィード