ひきこもりから脱出した、元ひきこもりのうつ病日記 明日から頑張ろう♪
fc2ブログ

明日から頑張ろう♪

今回の台風、結構大きいですね。
この前、アメリカに上陸した、
カトリーナ並みということで、
日本に上陸すると思うと、心配です。
たぶん、僕の住んでる岐阜県には、
たいした被害は起きないだろうけどね。

ただ、僕にとってはちょっと困ったことがあって。
それは、そろそろ就職しようと思って、
面接に行こうかと思ってるんだけど、
面接の日に台風が直撃したら、
どうしようと思って(笑)。
もし、そんなだったら、面接にも、
行けないだろうからね。
だから、いつ面接の約束を取り付けるかが、
すごく難しくて困ってますね。

今日も午前中に職安へ行こうかなあと思って、
準備はしたんだけどね。
でも、台風が来たらどうしようと思って、
結局行くのをやめたんだよね。

天気予報では、木曜日にこっちに、
来るらしいとは行ってるんだけど、
台風の予報っていうのは、
往々にして外れるものだからね。
ほんと台風が来ると先の計画を立てにくくて、
困ってしまいますね。

でもまあ、台風がきてもいいか♪
明日にでも職安に行って、
いい職場があれば、面接の約束でも、
してくることにしましょう♪

さて、今日も昼頃から、
ついさっきまで、
ぐっすりと眠っていましたよ。
今日は涼しくて、寝心地がよかったです♪
だんだん涼しくなってきてますね。
30度くらいしかなかったから、
すっかり涼しい感じです。
35度になると暑くていやなんだけどね。
この5度の差はかなり大きいですね。

5度の差どころか、
工場で働いていた時はね。
35度の時は厚くて仕方なかったんだけど、
なんだか涼しくなったなあと思って、
温度計を見てみたら、
33度だったんだよね。
人間ってたった2度の違いでも、
ちゃんと感知できるものなんだと思って、
妙に感心した覚えがあります。

これから、もうどんどん、
涼しくなっていってくれると嬉しいんだけどね。
せめて28度くらいになってくれると、
昼間に寝てる僕も気持ちよく眠れるんだけど。
あと仕事を始めた時も、
やりやすくなるのになあ。

なんてエアコンがあれば、
言わなくても済むのにね。
でも、エアコン買うお金がもったいないから、
今後も我慢して生活することにしましょう(>_<)
スポンサーサイト



テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

■カウンター
■プロフィール

たく(『話しませんか?』管理人)

Author:たく(『話しませんか?』管理人)
ひきこもる方、不登校の方。
社会不安障害、強迫性障害、
うつ病(鬱病)、他の心の病、
全ての心の病の方を、
受け入れるサイト、
話しませんか?』の、
管理人のたくです(^-^)
岐阜県に住んでいます♪

■運営サイト
■応援はこちらへ♪

うつ病ランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

■ブログ検索
■過去の日記
■RSSフィード