ひきこもりから脱出した、元ひきこもりのうつ病日記 十年、頑張りすぎましたね
fc2ブログ

十年、頑張りすぎましたね

最近、以前のように、
毎日、日記を書いてませんけどもね。
うつ病で具合が悪いってのもあるけど、
単純にネタがないってのもあるんですよ。
十年書き続けるとネタが尽きますね。

このネタが尽きる話も、
何度か過去に書いてるから、
ネタ切れ話も書けないしなあ。
というわけで、ネタ切れだし、
ネタ切れ話も書きつくしたしで、
ネタがないんですよ。

最近はバイトと睡眠だけの毎日だから、
ネタになるようなことが、
見付かりにくいですしね。
ほんとネタに困っているのです。

ネタになるような話が、
ある程度思いついて、
毎日書けるようになるために、
あとから考え事でもすることにしましょう。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ ブログランキング ブログランキング 
スポンサーサイト



テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

■カウンター
■プロフィール

たく(『話しませんか?』管理人)

Author:たく(『話しませんか?』管理人)
ひきこもる方、不登校の方。
社会不安障害、強迫性障害、
うつ病(鬱病)、他の心の病、
全ての心の病の方を、
受け入れるサイト、
話しませんか?』の、
管理人のたくです(^-^)
岐阜県に住んでいます♪

■運営サイト
■応援はこちらへ♪

うつ病ランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

■ブログ検索
■過去の日記
■RSSフィード