ひきこもりから脱出した、元ひきこもりのうつ病日記 あの子は今、何をしてるのだろうか
fc2ブログ

あの子は今、何をしてるのだろうか

以前、このサイトを偶然見つけてくれた人が、
近所に住んでてね。
メール交換をするようになってから、
せっかく近所に住んでるからってことで、
二人で会ったんだよね。
とても可愛い子でね。もう何もかも可愛くて。
そして賢くて、なおかつ面白い子だったよ。

だから、僕はその子と会って、
話すのがすごく大好きだったんだよね。
でも、その子と会えたのは2回だけでした。
というのも、その子は、
愛知県に嫁いでいったからなんだけどね。
きっと幸せな結婚生活を送っていることでしょう。

そんな彼女から、この前メールがきたんだよ。
だから、そろそろお返事でも、
書いて送ろうかなあと思いながら、
昨日は眠りにつきました。

テレビを見ていたら、
上に書いた女の子が映っていました。
相変わらず可愛い子でしたね。
素敵な若奥様って感じでしたよ。
とても幸せそうにしていました。

そんな彼女を見ていたらね。
僕、彼女に会いたくなってきたんですよ。
そして僕は思いましたね。
「そうだ! 彼女に会いにいこう!」
僕は着替えて、靴下を履き、
靴を履いて、彼女のもとへ、
走っていくのでした。
レオタード姿で。

目覚めてから、
「レオタードかあ」と、
煙草を吸いながら思っていました。
時間は午前4時半。
時間に余裕があると思っていたら、
新聞店から早く来いと電話がかかってきました。
「なんでかな?」と思っていたら、
今日はミーティングの日だからでした。
すっかり忘れてましたよ。

それで急いで、店に行って、
配達してなんとかミーティングが始まる、
午前6時までに配達を終わらせましたよ。
そして、毎月恒例の、
サンドイッチを必死になって、
貪り食ってきました。
ここで頑張れば、一食分の食費が浮くんです!
それでおなかいっぱい食べてきましたよ。
今日は大満足の一日でした♪

でね。帰宅してから、
またクロネコヤマトのブックサービスで、
アルバムを注文しましたよ。
今度は安全地帯の3枚目のアルバムです。
「恋の予感」が収録されているアルバムですね。
僕、大好きで、
よくカラオケで歌うんですけどね。

これも来週中には届くことでしょう♪
あとは修理に出しているアンプが、
早く帰ってきてくれたら嬉しいなあ。
そしたら、安全地帯の素晴らしさを、
いい音で味わえるもんね♪
スポンサーサイト



テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

■カウンター
■プロフィール

たく(『話しませんか?』管理人)

Author:たく(『話しませんか?』管理人)
ひきこもる方、不登校の方。
社会不安障害、強迫性障害、
うつ病(鬱病)、他の心の病、
全ての心の病の方を、
受け入れるサイト、
話しませんか?』の、
管理人のたくです(^-^)
岐阜県に住んでいます♪

■運営サイト
■応援はこちらへ♪

うつ病ランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

■ブログ検索
■過去の日記
■RSSフィード