ひきこもりから脱出した、元ひきこもりのうつ病日記 ハードゲイを見たら眠ろうっと♪
fc2ブログ

ハードゲイを見たら眠ろうっと♪

今朝は配達を済ませて、
朝の5時から、またコンソメスープを、
作り始めましたよ。
野菜を適当に切って、
コンソメスープで煮るだけです。
簡単な作業なので、気楽にやってましたよ。

そして、ちょっと台所から離れて、
自分の部屋でネットを見てて、
「もういいかな?」と思って鍋の中を見たら、
真っ黒こげでした。
充分すぎるほど、
「もういいかな」って感じだね(笑)。

鍋底は焦げてたけども、
野菜は大部分が無事だったので、
それをおかずに朝御飯にしましたよ。
まあ、なかなかの味ですね。
今朝はそんな一日の始まりでした。

そして、朝の10時からは、
昨日話していたパチンコ店に、
面接に行ってきましたよ。
僕は5歳の頃に両親にパチンコ屋に、
連れて行かれたことがあるけども、
それ以来、一度も行ったことがないんだよね。
だから25年ぶりに、
パチンコ屋の中に入りましたよ。

で、店内を見渡したら、
パチンコ台が無いんだよね。
僕、パチンコ屋かと思ってたけど、
スロット屋だったみたい(笑)。
それでちょっとびっくりしながらも、
まあ、それはそれでいいとして、
さっそく面接することにしましたよ。

面接は店長がしてくれました。
見た感じ同年代です。
歳を聞くと、僕の一つ下だそうです。
若いのに店長なんてたいしたものだね(^-^)
それで、僕の経歴の話なんてそこそこに、
岐阜県の話や、彼の故郷である、
静岡県の話をしながら、
会話を楽しむ二人なのでした。
全然、面接って感じじゃなかったよ。
こんなんで採用されるのかな(笑)。

そして、そんな適当な感じで、
面接が終了したので、
僕はそそくさとその場をあとにしました。
その時に店内を見渡したんだけど、
客が少なかったです。
これは仕事が楽そうですね。
しかし、この店自体が潰れそうで、
採用されても、ちょっと不安ですね(笑)。

そんな感じで帰宅してからは、
のんびり過ごしていました。
昼からは、チャットをしていましたよ。
よくチャットで話す友達と少し話して、
あとは実際に何度も会っている、
友達と話していましたよ。
直接話すのに慣れてるからか、
チャットで話すのがかえって新鮮でした。
チャットって面白いね♪

まあ、今日はそんな感じで、
いろいろあって楽しい一日でした。
明日は気分がよかったら、
黒こげの鍋をせっせと洗うことにしましょう♪
スポンサーサイト



テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

■カウンター
■プロフィール

たく(『話しませんか?』管理人)

Author:たく(『話しませんか?』管理人)
ひきこもる方、不登校の方。
社会不安障害、強迫性障害、
うつ病(鬱病)、他の心の病、
全ての心の病の方を、
受け入れるサイト、
話しませんか?』の、
管理人のたくです(^-^)
岐阜県に住んでいます♪

■運営サイト
■応援はこちらへ♪

うつ病ランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

■ブログ検索
■過去の日記
■RSSフィード