ひきこもりから脱出した、元ひきこもりのうつ病日記 今年もお世話になりました
fc2ブログ

今年もお世話になりました

お昼に外を見ていたら、
雪が降ってきましてね。
やばいなあと思ってみてたら、
ものすごい勢いで降ってきて。
いきなり積もっちゃって。

明日の朝の配達、
ただでさえ、新聞が分厚くて大変なのに、
雪のせいで、余計に大変になりそうです。
朝のことを思うと、ちょっと憂鬱になりますので、
今を楽しむことにしましょう。

というわけで、大晦日は、
テレビを見ようということでね。
何を見ようか迷ってたんだけど、
ダウンタウンの番組を中心に、
見ていくことにしました。

年末くらい、
笑って過ごしたいですものね。
これから見ることにします♪

皆様、今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします(^-^)








ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^-^)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ ブログランキング ブログランキング 
スポンサーサイト



テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

■カウンター
■プロフィール

たく(『話しませんか?』管理人)

Author:たく(『話しませんか?』管理人)
ひきこもる方、不登校の方。
社会不安障害、強迫性障害、
うつ病(鬱病)、他の心の病、
全ての心の病の方を、
受け入れるサイト、
話しませんか?』の、
管理人のたくです(^-^)
岐阜県に住んでいます♪

■運営サイト
■応援はこちらへ♪

うつ病ランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

■ブログ検索
■過去の日記
■RSSフィード