ひきこもりから脱出した、元ひきこもりのうつ病日記 あの痛みだけは我慢できないね(笑)。
FC2ブログ

あの痛みだけは我慢できないね(笑)。

昨日夕方6時過ぎに眠ったら、
昨日の10時に目覚めたんだよ。
今日も早起きできたなあと思ってたら、
今日の1時を回った頃に、
うっかり眠っちゃってね。
目が覚めたら4時半ですよ。
完全に寝坊しちゃいましたよ(>_<)
このままじゃ、スーパーの清掃にまで、
遅刻しちゃうってことで、
急いで配達に向かいました!

そして、必死で配達してたら、
違和感に気付いたんだよ。
「ん? なんだかおなかが」
そう思いながら、必死で配ってたら、
「お、おなかがー!!」ってくらいの、
便意をもよおしてきましたよ。
それでも配達をしていたんだけど、
「もう駄目だ!」ってことで、
近くのコンビニのトイレを借りました。

それですっきりして、
また配達に戻り、必死で配達をして、
なんとか6時までに配達できたよ♪
そして帰宅して、
朝御飯も食べずに、車に乗り込み、
スーパーへ全力疾走!
なんとか時間までに間に合いました。

さて、今日も仕事は、
昨日と同じだったよ。
やっぱり8本中4本しか、
エスカレーターの掃除は出来ないね。
それに、めちゃくちゃ体力を使うから、
途中で息切れしてきちゃったよ。
服も寒い中、ポロシャツ一枚なのに、
汗までかいてくるしね。

今日は、なんだか疲れすぎたのか、
掃除してる途中から、
うとうとしてきちゃってね。
半分眠りながら、掃除してました(笑)。
そうして、今日も10時に仕事が終わりましたよ。

明日からは10時まで、
今日までと同じように、
エスカレーターの掃除をしてね。
それから30分休憩してから、
12時まで、機械を使っての、
床掃除を担当することになりました。
と言っても、明日は、
見てるだけになりそうなんだけどね。
機械の操作は初めてするから、
ちょっとドキドキ緊張しますね。

さて、帰宅してからは、
すっかり疲れちゃっててね。
あと体も冷えてたものだから、
布団に入って、あたたまろうとしたら、
そのままうっかり眠っちゃって、
目が覚めたら夕方の6時になってましたよ。

こりゃ、今晩は眠れそうもないね。
仕方ないので、明日まで徹夜することにして、
このまま起きていることにしましょう。
まだ仕事を始めたばかりだから、
毎日、仕事をこなすことで、精一杯だね。
早く慣れるといいんだけど。
仕事に慣れたら、趣味も楽しむことにしましょう♪
スポンサーサイト



テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

■カウンター
■プロフィール

たく(『話しませんか?』管理人)

Author:たく(『話しませんか?』管理人)
ひきこもる方、不登校の方。
社会不安障害、強迫性障害、
うつ病(鬱病)、他の心の病、
全ての心の病の方を、
受け入れるサイト、
話しませんか?』の、
管理人のたくです(^-^)
岐阜県に住んでいます♪

■運営サイト
■応援はこちらへ♪

うつ病ランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

■ブログ検索
■過去の日記
■RSSフィード