ひきこもりから脱出した、元ひきこもりのうつ病日記 皆さん、結婚してください!!
FC2ブログ

皆さん、結婚してください!!

以前、10年ほど前に書いていた日記を読んでいたら、
あまりに難解な語句で埋め尽くされていて、
自分で書いた文章なのに、読むのに酷く疲れたことがあります(笑)。
それ以来、僕は平易な言葉で文章を書くように心がけています。

小難しい語彙を使用すれば書く側としては楽なんですね。
しかし、読む側が面倒くさいことになるので、
読んでもらうことを前提としている、
この日記なり、自分のサイトのテキストなりは、
小学生にも理解出来る語彙を用いて書いています。
まあ、小学生の子が僕のサイトに来てくれてるとは思わないんだけどね(笑)。

それはそうとですね。
うつ病の時は、彼女が欲しいなんて思わなかったんだけどね。
うつ病が治ってからというもの、
なんだか思春期の時のように彼女が欲しくなってきましたね。
そんな自分を持て余して、すごく居心地が悪いです。
結婚したくなってきたしなあ。

うつ病の時は全然そんなことなかったんだよね。
彼女がいなくても全然問題なかったんです。
それが、今では思春期の時並みの必死さで、
恋愛したい気分になってます。

うつ病の時は恋愛したいとも思ってなかったのに、
恋人には全然困ってなかったんですよ。
女性との関係が途切れたことはなかったわけですね。
しかし、うつ病が治って、恋愛願望が強い時に限って、
女性から一切相手にされないのはどうしてなのでしょうか(笑)。
人生、上手くいかないものですね(^-^)

誰か僕と結婚を前提にして付き合ってくれないかなあ。
40歳以下で共働きしてくれる女性の方、
暇だったら、僕を口説いてくれないでしょうか?(笑)。
メールお待ち致しております(^-^) 冗談じゃないですよ?
僕はいつでもどんなことにでも本気なのです!!
ちなみに僕は岐阜県美濃加茂市在住です。
メールはtaku5094@gmail.comまでどうぞ(^-^)
友達からという方でもOKです♪

1、2ヶ月経っても、恋人が出来なかったから、
7年ぶりくらいに出会い系サイトでも利用しますか♪
昔利用した時は何人か女性の友達が出来てね。
今でも、友達として仲良くしてもらってるんですよね。
今回は、結婚相手を探すために、ちょっと必死になって、
頑張ってみましょう。

いや、ちょっとじゃ駄目ですね。
めちゃくちゃ必死に、相手の方が、
ひくくらいに必死になってみましょう!
そして、孤独に死んでいくことにしましょう(>_<)



スポンサーサイト



テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

■カウンター
■プロフィール

たく(『話しませんか?』管理人)

Author:たく(『話しませんか?』管理人)
ひきこもる方、不登校の方。
社会不安障害、強迫性障害、
うつ病(鬱病)、他の心の病、
全ての心の病の方を、
受け入れるサイト、
話しませんか?』の、
管理人のたくです(^-^)
岐阜県に住んでいます♪

■運営サイト
■応援はこちらへ♪

うつ病ランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

■ブログ検索
■過去の日記
■RSSフィード