ひきこもりから脱出した、元ひきこもりのうつ病日記 ここ2、3日の話 その4(終わり) そしてデブゴン
FC2ブログ

ここ2、3日の話 その4(終わり) そしてデブゴン

ずいぶんと長くなりましたが、
お互いがまず、お互いを信じられるようになり、
そこで芽生えた感情と思考でもって、
二人以外の人を見ていき、また二人が存在している、
この世界を見ていくことで、
これからも少しずつ少しずつ、お互いが抱えている、
対人恐怖がよくなっていけたらいいなあと思っています。

対人恐怖のままでも人生は素晴らしいものに出来ますけども、
治るならば治った方が生きやすいですし、
可能性もより広がっていきます。
まだまだ治したい部分はいっぱいありますけども、
少しずつ治しながら生きていけるといいなあと思っています。
付き合ってからの僕と彼女の変化を、
ちゃんと残しておきたいと思い、
今日は、そのことについて書いてみました。

ああ、それと大事なことを忘れてた!
サモハンキンポーですよ。ネットで調べてみたんだけど、
あんまりよくわかりませんねえ。
ただ、水曜日午前中の日記で、
サモハン・キン・ポーって書いたんだけど、
どうやらサモ・ハン・キンポー(洪金寶 : Sammo Hung Kam-bo)
だそうです。

しかし、名前の漢字のどこを見ても、
サモに対応する字は存在しないのが気になります。
K-1選手にヤン “ザ・ジャイアント” ノルキヤ、
という選手がいたように記憶していますが、
その「ザ・ジャイアント」の部分と同じようなものなのでしょうか。
まあ、名前なんてどうでもいいから、
とにかく久しぶりに「燃えよデブゴン」が見たい~。
あとついでにユンピョウも見たいなあ。

最近テレビでは深夜にアニメを放送してますよね。
僕は早起きした時にたまに見ます。
ただ、時々は昔みたいに映画を放送して欲しいんですよ。
そして、出来れば燃えよデブゴンをお願いしたいところ。
あとはジャッキーの昔のやつが見たいなあ。
出来ればゴールデン洋画劇場でデブゴンが見たいなあ。
番組の改編期とかにTBSが映画を放送しますけども、
そこでもデブゴン放送してくれないものでしょうか。
僕は大好きなんですよ、サモハンキンポーが。

出来ればスカパーでサモハンキンポーチャンネルをお願いしたいです。
昔、スカパーに北野チャンネルというのがありました。
ビートたけしのチャンネルですね。
ですから、サモハンキンポーチャンネルも不可能ではありません!
そんなチャンネルがあれば、ほんとに契約するんですけどね(笑)。
スポンサーサイト



テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

■カウンター
■プロフィール

たく(『話しませんか?』管理人)

Author:たく(『話しませんか?』管理人)
ひきこもる方、不登校の方。
社会不安障害、強迫性障害、
うつ病(鬱病)、他の心の病、
全ての心の病の方を、
受け入れるサイト、
話しませんか?』の、
管理人のたくです(^-^)
岐阜県に住んでいます♪

■運営サイト
■応援はこちらへ♪

うつ病ランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

■ブログ検索
■過去の日記
■RSSフィード