ひきこもりから脱出した、元ひきこもりのうつ病日記 ほんと安くていいサービスだね♪
FC2ブログ

ほんと安くていいサービスだね♪

清掃の仕事の休み時間。
愛しのおばさま達とのコーヒータイムを、
楽しんでいたら、
一人のおばさまが僕に「はい♪」って、
プレゼントをくれましたよ。
菓子パンでした。
もう一人のおばさまは、ようかんをくれました。

「たくちゃん、食べて♪」って、
二人のおばさまにもらったので、
僕は大喜びで食べましたよ♪
おばさま達にいろんなものをもらって、
「たくちゃん、たくちゃん♪」って、
ちやほやされて、
幸せいっぱいな毎日ですね♪

さて、そんな今日は、
朝からちょっとウキウキ気分でした♪
なぜかというと、
今日は歯医者の日だったからです。
今日も女の子と楽しんでこよう♪と、
それで元気がよかったわけですね。
今日はどんなプレイが楽しめるんだろうと、
朝から、わくわくしっぱなしでした(笑)。

そして、ついさっき、
歯医者に行ってきましたよ。
すぐに呼ばれて、可愛い女の子達みんなに、
挨拶を済ませてね。
そして、椅子に座って、
今日の僕の担当の女の子が来ました。
僕のお気に入りの子でした♪

そんなお気に入りの子に、今日も、
「は~い、お口開けてくださいね~♪」
「痛くないですかぁ?」
「かちかち、ぎりぎりしてくださいね~(^-^)」
と優しく、そして可愛らしく話しかけられながら、
口の中に優しく手を入れてもらうという、
そんなサービスを、いっぱい受けてきましたよ♪

本当に歯医者は素晴らしいね。
僕は歯医者が大好きですよ。
女の子がいろんな珍しいサービスを、
優しく、なおかつ可愛らしくしてくれるし。
ちょっと痛かったら、女の子に甘えられるし♪
むしろ、痛くなくても甘えるし(笑)。
それでも優しくかまってもらえるんだもん。
ほんと、歯医者さんっていいサービスしてるよね。

そんなサービスを受けられて、
フィリピンパブとかキャバクラとかよりも、
低廉な価格設定をしてくれてるんだから、
良心的だなあと思うわけでね。
今日なんて、お気に入りの子の、
名前まで聞いてきちゃいましたよ♪
ほんと歯医者さんって楽しいねえ。
来週にも行く予定だけど、今から楽しみだよ(^-^)

そういや、今日、電話があったんだよ。
知り合いの素敵なお姉さんが、
僕に仕事を紹介してくれたんだけど、
「僕はもう仕事やってるから無理」って言ったら、
「誰か紹介してぇ」って甘えられたから、
誰か探しちゃおうかなあと思います♪
スポンサーサイト



テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

■カウンター
■プロフィール

たく(『話しませんか?』管理人)

Author:たく(『話しませんか?』管理人)
ひきこもる方、不登校の方。
社会不安障害、強迫性障害、
うつ病(鬱病)、他の心の病、
全ての心の病の方を、
受け入れるサイト、
話しませんか?』の、
管理人のたくです(^-^)
岐阜県に住んでいます♪

■運営サイト
■応援はこちらへ♪

うつ病ランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

■ブログ検索
■過去の日記
■RSSフィード