ひきこもりから脱出した、元ひきこもりのうつ病日記 終わった・・・何もかも・・・
FC2ブログ

終わった・・・何もかも・・・

こうやって書くと人生が終わるかのようで、
なんだか物悲しくなりますねえ。

昨日1時間しか眠れなくて、
起きてから3時間ほどはパワー全開だったんだけど、
その後急激にパワーダウンして、
今日の昼過ぎ、徹子の声を聞きながら眠っちゃったよ。

目が覚めて外を見やり、ああもう夕方かと思ってたら、
いきなり電力会社の契約業者が現れて、
工事するってことなので、すぐにやってもらいました。
これで今回の工事は何もかも終了です(^-^)

文末に「・・・」ってつけると、
余韻がでていいですねえ。
「。。。」これも最近人が使ってるのを見て気に入ってね。

文末の☆とかもいいですよね。可愛い感じ。
でも昔は文末の「☆」が不思議だったんだよね。
「頑張ります☆」とか書いてあると、
「星になるまで頑張ります」って脳内変換されて、
一人で不安になったりもしましたよ。
今は、ああなんだか可愛いなあ(^-^)と思いますけども。

そもそも「♪」も不思議だったんだけどね。
今ではすっかり多用しちゃってますよ。
#とかを使う人がいないのが、
なんだか悲しいですね。
まあ使われても、どんな気分を表してるのか、
一切わからないんですけどね。
今日の気分は半音上がりってところでしょうか。
やっぱり意味がわかりませんね。

最近、あれはなんだろうって思ってるのが、
文末についてる「(ぉ」ってやつです。
あれはいったいなんなんだろうと思って。
今のところは、便宜的に「(ぉ」=おっさんと、
脳内変換してますけども。
おっさん的にってことですね。
他に何も思いつきませんよ。
誰か知っている方がいたら教えてほしいところです。

そうそう。さっき目が覚めてから元気がなくってね。
最近、睡眠障害のようになってたのは、
この兆候だったみたい。ほんと人間の体は、
ちゃんと出来てます。
で、ここで変に頑張りすぎたりすると、
また長々と臥せるはめになりますから、
しばらくはのんびりマイペースでやっていきましょう♪
スポンサーサイト



テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

■カウンター
■プロフィール

たく(『話しませんか?』管理人)

Author:たく(『話しませんか?』管理人)
ひきこもる方、不登校の方。
社会不安障害、強迫性障害、
うつ病(鬱病)、他の心の病、
全ての心の病の方を、
受け入れるサイト、
話しませんか?』の、
管理人のたくです(^-^)
岐阜県に住んでいます♪

■運営サイト
■応援はこちらへ♪

うつ病ランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

■ブログ検索
■過去の日記
■RSSフィード